TORI BLOG〜TOKYO LIFE〜

都心に生息するアラサーOLのグルメと旅事情

GUで爆買い!TORIの2020SUMMERコーデ特集!(休日編)

どうもこんばんば、都心に生息するアラサー会社員のTORIです\(^o^)/

週末はまた楽しい時間を過ごしすぎて更新できず・・(*´Д`)笑

 

前回の続きで、今回は2020夏のGUコーデ休日編をご紹介したいと思います\(^o^)/

 

www.toriblog.com

 

 

何を隠そう、TORIは夏が一番好き!!

だから夏は短いけど可愛い服見つけるといっぱい欲しくなってしまう・・・

1年中夏だったら最高なのに、といつも思っています・・(*´∀`*)

 

あーーーーー花火大会・・・今年は行けないなあ・・・・(T_T)号泣

去年新しい浴衣買ったのになあ・・・(T_T)

 

 

まあできる範囲で夏楽しみましょ\(^o^)/

では早速購入品いきましょっ!!

 

 

f:id:toriblogtkn:20200614221655j:plain

ダブルポケットチュニックシャツ ¥1,990

 

f:id:toriblogtkn:20200614221608j:plain

エストベルトハーフパンツ ¥1,990

 

f:id:toriblogtkn:20200614221623j:plain

リブニットタンクトップ ¥990

 

じゃじゃーーーーーん\(^o^)/

TORI身長158センチ


f:id:toriblogtkn:20200614225216j:image

 

f:id:toriblogtkn:20200614225226j:image

 

なんかニヤッとしてる(^_^;)

 

爽やかに白スニーカーを合わせてみた\(^o^)/

ちなみに白スニーカーはルコックスポルティフのスニーカーです!

TORIのモチーフが可愛い・・(*´∀`*)TORIですから・・

 

 

これはモデルさんの着ているやつを丸パクリしました笑

f:id:toriblogtkn:20200614221707j:plain

 

どうしてもTORIが着るとギャグ系になりがちだけど、

気に入ったので、まあ良しとしましょう(^_^;)ww 

 

 

リブニットタンクはかなり使えそうなので、白と茶色も購入したよん(^^)

 

 

色的に秋口にも使えそうですね\(^o^)/

 

 

f:id:toriblogtkn:20200614225245j:image

 

チュニックシャツじゃなく、白シャツを羽織ってみてもかわゆ・・(*^^*)

 

f:id:toriblogtkn:20200614225253j:image

このサングラスもついでに購入(笑)¥990

  

夏のドライブコーデのイメージ\(^o^)/

 

 

 

つづきましてはこちら!

 

f:id:toriblogtkn:20200614221554j:plain

デニムサス付ナロースカート ¥2,490

f:id:toriblogtkn:20200614221724j:plain

グラフィックTシャツ ¥990

 

f:id:toriblogtkn:20200614225350j:image

 

グラフィックTは大好きなので毎年UNIQLOで沢山購入してます\(^o^)/

今回はGUで可愛いのがあったのでこちら購入(*^^*)

デニムの真ん中にあるボタンもまた可愛いですね(^^) 

 

ちょっと近所にランチとか行くのに良さそう(^o^)

カジュアルで楽なところもよき!!

サスは使わないので取り外してKIRI(猫)のオモチャに・・(笑)

 

f:id:toriblogtkn:20200614225427j:image

ガジガジ

猫はヒモ状のもの好きなんですよね(*^^*)

 

f:id:toriblogtkn:20200614225438j:image

 

 

白T×デニムスカートは夏の王道STYLEでめっちゃ好き\(^o^)/

 

 

デニスカは前回ご紹介した

f:id:toriblogtkn:20200611012241j:plain

エアリーシャツ ¥990

 

 

これの下にリブニットタンクを着て合わせるとカジュアル過ぎず、街ブラSTYLEにもGOOD(*^^*)

 

f:id:toriblogtkn:20200614225309j:image

 

f:id:toriblogtkn:20200614225317j:image

ちょいちょいKIRI写りこんでくる・・(^_^;)

 

この後UNIQLOで白のリネンシャツを買ってみたけど、リネンシャツのほうがシャツSTYLEはよりデニムに合うかも(*^^*)

 

 

休日編の合計は・・・

ダブルポケットチュニックシャツ ¥1,990

エストベルトハーフパンツ ¥1,990

リブニットタンクトップ ¥990

デニムサス付ナロースカート ¥2,490 

グラフィックTシャツ ¥990

サングラス ¥990

 

9,440円\(^o^)/www

 

やすwwwwww

 

今年の夏も良い買い物できました(*^^*)

 

ほんとに、夏って短いから着れるタイミング限られるんですよね・・・。

特に休日の服なんて、夏の間に数えるほどしか・・(T_T)

夏服可愛いから、もっと買いたい気持ちもあるけど、

着れずに夏が終わるパターンが多いので、欲張らず今年はこいつらを着回してクローゼットもスッキリいきましょ!(*^^*)

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

KIRIと良いツーショットが撮れたので・・・(*´∀`*)

 

f:id:toriblogtkn:20200614225456j:image

 

 

↑ちなみに、この写真撮れるまで結構大変でした(^o^)笑 

f:id:toriblogtkn:20200614225526j:image

うぉりゃああああああ

 

f:id:toriblogtkn:20200614225548j:image

  いででででででで

 

 TORI