TORI BLOG〜TOKYO LIFE〜

都心に生息するアラサーOLのグルメと旅事情

GUで爆買い!TORIの2020SUMMERコーデ特集!(通勤編)

どうもこんばんは、都心に生息するアラサー会社員TORI(29)です\(^o^)/

今日のTORIは在宅ワークDAYでした(*^^*)快適♪

 

ようやくお買い物もできるようになってきたので、

週末にGUで今年の夏服を爆買いしてきました(^o^)

 

というのも、

▼過去の記事で述べたように

 

www.toriblog.com

 

TORIはダサ女でKITSUNE(旦那氏)に

もっと可愛い服着て(T_T)!!と言われてしまうので、

今回はKITSUNEセレクトの夏服で全部揃えてみましたーー\(^o^)/

 

男性目線なので、男ウケにも良いかもしれぬ!

婚活女子必見!!!!!

 

 

ちなみに去年までの夏服は思い切って実家の妹2人に大量プレゼント!!!

妹らは服装に拘りがあまりないみたいで、いつも私のお下がりを着ています・・^^;

 

 

今回はTORI御用達のGU銀座店様にて購入しました!!!

うちからも近いし、大型店で品揃えもバッチリ!

ここ数年はいつもお世話になっております(*´∀`*)♡

 

 

昨今の事情によりアパレル業界が苦戦している中、

土曜の銀座GUはお客さんで溢れておりました・・・。

国内アパレル市場は今やファーリテ一強ですね・・・^^;

本当に強いよファーリテ・・・

ああ、今回の暴落で買いたかったけど最低購入金額が高いんだよねぇ・・・・・

(調子良い企業見つけてはつい株価をみてしまう・・)

 

 

はい、毎回前置き長くなってしつこいので、さっさと本題に入りましょう!!!!!

今回もいいの揃ってましたよGUさん・・・

https://www.gu-japan.com/jp/feature/women/

 

 

 

f:id:toriblogtkn:20200611012230j:plain

エアリーサテンロングスカート ¥1,990

f:id:toriblogtkn:20200611012241j:plain

 

f:id:toriblogtkn:20200611012449j:plain

エアリーシャツ ¥990

 

うお!やすっ!!!!!!(*´∀`*)ハアハア

こんな感じのシンプルな組み合わせで

 

じゃじゃーーん\(^o^)/

f:id:toriblogtkn:20200611014920j:image

f:id:toriblogtkn:20200611015002j:image

f:id:toriblogtkn:20200611015011j:image

 

TORIは身長158センチなので、スカートはモデルさんが着てるのよりちょっと長くなってしまった・・・(笑)

でも可愛い(*´ω`*)

シンプルだからベルトをつけてあげるとさらにオシャレ感UP!!!

ベルトも990円だったから、ついでに買っちゃいました(^o^)♪

 

 

f:id:toriblogtkn:20200611012952j:plain

レースデザインT ¥1,490

 

f:id:toriblogtkn:20200611015049j:image

f:id:toriblogtkn:20200611015056j:image

(※奥に猫がぼやっと写り込んでました) 

こちらもこのスカートに合わせて着ると可愛い(*^^*)

意外と透けるから、中のインナーは必須!!!

インナーはネイビーとかブルー系だと自然ですね(^^)

 このレースTはGU的にもこの夏かなり推している商品だから、会社とかで被りやすいかも・・・^^;!?

白を買ってる人が多いみたいだから、ブルーならちょっとは少ないかな!?

 

ちなみに夏のロングスカートは髪をアップスタイルにすると涼しげでより可愛い気がしている・・・(^^)TORI式です

 

 

f:id:toriblogtkn:20200611013302j:plain

レースナローロングスカート ¥2,490

 

こちらもさっきの白シャツに合わせても清楚で可愛い(*^^*)

f:id:toriblogtkn:20200611015116j:image

 

 

f:id:toriblogtkn:20200611013415j:plain

レースナローロングスカート ¥2,490

色違いでも購入(*^^*)

 

f:id:toriblogtkn:20200611013541j:plain

 

プリーツブラウス ¥1,490

 

f:id:toriblogtkn:20200611015137j:image

白×黒合わせが夏っぽくて涼しげ・・・(^^)

 

これも結構透けるのでインナー必須!!

黒インナー着てればOK!

 

 

ちなみにゴールドネックレスもGU(笑)550円!!!

これはこの黒ブラウスによく似合う!!

 

ネックレスも含めて通勤服編での合計額な・・なんと

12,480円wwww

やばーーーーー(*´Д`)

 

 

基本シンプルベースだから、ベルトとかアクセサリーつけてあげると一気にオシャレ感が増す・・・\(^o^)/

 

f:id:toriblogtkn:20200611020556j:image

 

 

 

TORIの通勤バッグは春夏が白のTORY BURCH 秋冬が色違いで黒のTORY BURCH

なんせTORIなんでTORY BURCHも好きなのサ・・・\(^o^)/

軽くてサイズ感も良くてお気に入りのバッグです(*´ω`*)

バッグをちょっといいやつ持つとGUコーデも一気に高見え!?(^o^)ほほほ

 

 

 

こんだけ、紹介してるけど

全部KITSUNEチョイスだから・・・・(笑)

 

※何度も言ってますが、TORIはセンス無しのダサ女です(T_T)

 

 

以上、通勤編がこのような感じでございます!

次回は休日編もアップするよ〜\(^o^)/みてね〜

 

f:id:toriblogtkn:20200611015230j:image

 モゾッ

 

TORI